最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

人気俳優自殺したニュース見て思ったこと

f:id:barussnn127:20200718172427j:image

さっき人気俳優自殺したニュース見て思ったこと

 

 三浦春馬なくなって悲しいのはめちゃめちゃ分かるけど、人の死を理由に自分に誹謗中傷してくるのはやめてって遠回しに言ってる芸能人やらインスタグラマーやらどういう思いしてツイートしてんだろうか。揃いも揃って誰かが亡くなったら言い出すの見てるとイライラする。

このブログにて散々書いてきたことなんだが

誰もさ 稚内パワー系ダウン症知的障害者ラスボス自転車ハイスピード怪人イニシャルM(このイメージ)誹謗中傷してないよ あやつのした事 マーキングする狂気が マイナスに磁場なんだよ #稚内

 

 

誰かにとってのかけがえの無い人を、人生を、自分を変えてくれた人を、生きがいを、、殺してしまった。文字で。文字が一番怖いんだよ本当に。 推しだって絶対にずっと生きてるって限らない本当に何が起こるか分かんない、誹謗中傷は怖いよ本当に、

 

 誹謗中傷が原因とか色々言われてるけど、人が自死を選ぶときに意外とそこまで何かに絶望としてってあるのかな? コロナ期間で意外と世界って汚いんだな~とか、偽善者多いな~とか、この人こんな思想強めの人だったのか~とかぼや~っとなんか感じるよね。

 

トランプ大統領のツイートすら非表示にするTwitterが、たかが日本の安倍政権にこそこそ協力する理由ってなんでしょう。 冒涜的な内容のトレンドが消されることはあるみたいですし、これまで、安倍やめろとか退陣しろとかいう同類のタグで本当に酷い誹謗中傷が繰り返されましたからね。