最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

こんな女の子に下級生いじめられ被害妄想

f:id:barussnn127:20201115122601j:image

1986年から数年

オレはねこんな女の子にいじめられ被害妄想に。

異性感までダメにされた。

Livedoorブログにて

昨年今ごろ書いた一部参照

 ハンマーで脅されたり監禁されて 電気アンマーで殺害されそうになってしまったり、よく警察沙汰にならなかった。 あんなヒステリシス女の子強迫観念強いのいたらノストラダムスの大予言受けて死ねばいいと毎日思った。地殻変動受けて死ねば良いと思った。呪ったよ。原爆者になれば良いと思った。

 40歳代まで独身な理由分かるな!!

 サイコパスな女の子だった。

気狂な気狂な気狂な気狂な気狂な気狂な気狂な気狂な気狂なやばいよ怖いし、

 恋愛結婚台無しにされたりして活躍出来ない事態に追い込まれ。

二度とはゴメンだね。