最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

30年前体験したあれこれ

f:id:barussnn127:20210527071256j:image

 

あちこちから あの人の あのことは 変じゃないの? 変なことしてるよね? と言われても 私には何も権限がないので なにも言ええない と答えるのみです。

30年前クラスメイトから

悪者扱い偽善者扱いされたんだ

心身的に酷かった。 

追記

普通の日本人がよく言うところの「いじめられる側にも問題がある」論には、論理の飛躍がある。それこそ百歩譲っていじめられる側に何らかの落ち度があったとしても、「だからといっていじめてもよいというのか」というシンプルな問いには答えられないだろう。

ネットからうちの近所風景