最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

今週末まで鬼滅の刃無限列車編あるのか

f:id:barussnn127:20210603181458j:image

昨年度10月から見る見る詐欺繰り返して

直前テレビスペシャル観たから

市内映画館行こうとしたが邪魔きて

結局ボイコットしたまんま来てしまった。

6/3~6/10の間で約50館以上の劇場で2D・通常版の上映が終了します。緊急事態宣言延長して

チャンスは失われた。

たくさんグッズ買ったのだはまったはまって

観たらもっとカルチャーショック浴びちゃうよレベルまでヤバくなるからな

観ないまんま誰からもキメハラ受けずに来てしまった。映画中身なんざネットからいろいろ調べて

原作ネットからさんざん見たから。半分くらい納得できない部分あるよ。

それでもリピーターは見たいんだなあ。

アンチはさあ

メディアごり押しに対して失望して

見たくないアンチ産んだんだろ!?

まあ8000万人は観なかったうちに入るさ。

姉誕生日

DVDブルーレイ

リリースされたら

チャート半年間一位だな

来年度3月に米アカデミー賞ノミネート間違いない!!