最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

鬼滅の刃無限列車編見たからクラスターないんだよ

f:id:barussnn127:20210707194241j:image

鬼滅の刃無限列車編見たから

アンだっつーだーよ!!

映画館は鬼滅の刃だけで2900万人を動員して、クラスターがゼロを実証結果を出しています。

クラスターないんだよ!!

俺見なかったから知らなかったんだよ

f:id:barussnn127:20210707195239j:image

 

やけ起こす 鬼滅の刃無限列車延長疑惑に なんだチミ(君)はってか!? え!? なんだチミはってか!そうです、私が変なおじさんです」と名乗り、いきなり「変なお~じさん、だか~ら変なお~じさん♪

 一通り踊っても誤魔化しきれないと察した変なおじさんが画面に向かって「だっふんだ!!」というセリフを発し、「バリーン!」

、後者は全員がズッコケたりするというオチがつく。失敗していしのに「だっふんだ」と言われた時には「パリン」と軽いガラスが割れるSEでオチがつくパターンもあった。

by炭治郎 #鬼滅の刃