最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

鬼滅の刃なぜブームに

f:id:barussnn127:20210718143135j:image
f:id:barussnn127:20210718143129j:image

SNSから

鬼滅の刃は 漫画というより 考え(勉強)させられる漫画だ。 鬼滅の刃 1話の富岡のセリフ あれは本当に 今の時代にあった言葉だしな 泣いたって叫んだって死んだ者は戻らない

鬼滅の刃は 逆!若者ではなく大人向けに作ってる【👈ここが作者の凄さ】 思い浮かべても それをどう表現して書くかで 成功するか 炎上するかになる。 鬼滅の刃は 見事に 成功した!!

 

鬼滅の刃は 漫画家達が 一番書きたい作品だっただろう だが それをどう表現したらいいか わからず もし炎上したらと恐れ 書かなったが 鬼滅の刃の作者は 炎上する可能性あるにも関わらず書き見事成功収める