最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

ワールドチンチロウ知的障害疾患稚内怪人イニシャルⓂ️市内施設入所!?

f:id:barussnn127:20211017090555j:image

 

 昨日親から聞いた話 ワールドチンチロウ稚内知的障害疾患自転車サイコキラーイニシャルⓂ️(このイメージ) 51歳で 市内施設行き入所!?  聞いた話 市内の他人のうちに家平気で入って 自分のうちだと錯覚!?  退行現象認知症始まったのか!?  虚言癖まで始まっていよいよ退行現象認知症サイン始まったのか!?  地域在宅無理になったのだろう。  10年後あの世行きだろう。問題行動するようになってしまった場合… 自転車だって乗られない年齢になったという事である。  1986年以降苦しめられた経験あるからなこちらは!!  追跡されたり、  投石されたり、バカにされたり。  16歳から51歳まで やりたい放題やらかしたら 罰はいつか当たるよ。一般人と 立場違うんだからな。