最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

久々稚内怪人イニシャルⓂ️ニアミスされた

f:id:barussnn127:20211127091637j:image

 

さっき市内バスにいきなり稚内怪人イニシャルⓂ️51歳(このイメージ)ニアミスされた。

市内大黒エリアで降りた。この時間帯だから運が悪かった。

自分は1983年以降

彼奴に振り回されて

社会進出不可能ギリギリにされた。

2031年まで稚内怪人イニシャルⓂ️メトキングに

振り回されるのか!?彼奴還暦になって

退行現象認知症起きて

地域在宅不可能になって

 市内施設入所するまでやりたいか!?

稚内怪人イニシャルⓂ️61歳になるまで

地域在宅不可能になるまで

脅威論は終わらないからな!!!!自立は難しいというレベルまで落ちるからな!!

10月に聞いた

市内施設入所したのはデマだった

彼奴は健在だと確信した!! 

帰りの市内バスにまた乗り込んで

ニアミス受けたら

自分の運命はマイナスにジンクスになりえる

サイコギネスだとか

あなたは

都市伝説ですかって聞けない!!

一方通行だし滑舌悪いし!!