最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

今のコロナ禍30年前体験したいじめ体験に重なる

f:id:barussnn127:20220127215628j:image

 

2年前から始まったコロナ禍…

コロナ禍 画面にあるように 社会の闇が浮き彫りに… ヒキニートとか 負け組とか  あるけど  自分自身 30年前受けたいじめ時代思い出す 中学時代3年間は  言動行動すべてにおいて クラスメイト大半や 上級生下級生からも ターゲットにされて 地域にも 知的障害者遺伝子疾患ある 自転車ハイスピード怪人イニシャルⓂ️(当時 20.22歳)からも いじめターゲットにされた。  漫画アニメファンだから ターゲットにされて 考古学古生物ファンだから ターゲットにされて  オタクだからターゲットにされて  四面楚歌… 当時 バラエティー番組以外どんなもの見たかも 思い出せない。  奇人変人 天才は 出る杭は打たれる社会の犠牲者なんだ。  救いはまったく無かった。 いまだにそうだ。  後期高齢者になるまで引きずって生きて行こう… そのとき 自分の闇を 吐き出して暴露しよう。