最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

鬼滅の刃連載開始当時の感想

f:id:barussnn127:20220202182114j:image

鬼滅の刃連載開始当時の

SNSから

こんなダサいの誰読むんだと意地張って 最終回近くまで読まなかった。 だってonepiece ファンからしたら ダサいダサい連載物 こんなの注目しなかった。 しかしながら 3年前師走  最終回近いという事実知り 同時に 社会現象になってから  SJ セコマで読み、  2年前5月 最終回まで読んでしまった。  その頃には絵柄が進化し上手くなっていた。  作者の努力が見えてしまい  引き込まれて、一部分 アニメ版 ツイッター上で動画見たりして  沼に落ちたのだ。劇場版無限列車 流石に見なかった。一部分 ツイッター上で  見たけど迫力があった。BGMまで 引き込まれてしまった。 グッズまで 半分くらい 市内デパート、 コンビニ、 ネトオクから 2年前秋に買い始め  半分くらい占めてしまった。 いまだに鬼滅の刃アンチとか 避難してる人達いるが気にしない… 30年前密かにDB好きだと言いたかったけど いじめ被害者の自分は  漫画アニメゲームファンは いじめ食らうという  ネクラオタクはいじめ被害者に堕ちるか  チンピラーズと市内地域の知的障害者の餌食になるかどちらがなんだと確信した。 高校生以降20年間は俗物で生きるしかなかったんだ。