最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

地域在宅してる知的障害者怪人イニシャルMいる限り平和ない

f:id:barussnn127:20220320164818j:image

 

知的障害者d症自閉症怪人イニシャルM(このイメージ) 近年 膠原病だと詐称したり 甲状腺炎の間違いか⁉︎  リウマチだと思う

いろんな意味で矛盾だらけ言動目立ち始めた。  自転車暴走する事態は 昨年度から見られ無くなった。代わりに 平日土日  市内行きバス 定時に目撃されて  さまざまな客に絡んだり、  嘘ばら撒いたり  2031年まで存在すると 強気発言したりして 困惑している.空気乱すこと同じだろう‼︎  どこに通勤するか知りたくない…  いつニアミスされて絡まれて  川に落とされるかわからないからだ。 1986年あやつが16歳以降から 2026年春まで油断ならないんだ!!  だからこちらの半生は あやつに振り回されいじめされる半生だ。  ヒキニートにされたのも一つとして あやつの存在が理由がある, 自動車学校行けない,社会進出出来ない  何もか失敗だらけ 一方で社会福祉カバーあるから 怪人イニシャルⓂ️は45年間はやりたい放題を繰り返し  地域市内でやりたい放題をしたわけだ。  マーキング行為、誰もライバル視したりする 危ないこと繰り返したり。  こちらの自由まで奪うような事しでかしてきた。  8年後こんなこと繰り返したら 我は53歳まで怪人イニシャルⓂ️に振り回されて 社会進出不可能キャラに堕ちるぞ。