最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

中学時代トラウマのせいで前に進めはしないだろう

f:id:barussnn127:20220702195309j:image

 

 人生前には進めはしない 中学時代トラウマのせい いじめにより悪者にされ 排除された経験から  何故俺は悪者にされたのか。  化石マニアになったのがいけないのか? 歴史マニアになったのがいけないのか⁉︎  自分の浅はかな言動がいけないのか⁉︎  空気読めない性格のせいで 悪口雑言言われていじめられてしまったのか⁉︎ 対人関係悪化させる性格のせいなのか⁉︎  45歳になっていまだに 人生投げてしまった自分の半生を考えている。 善人が何故悪人にされないといけない⁇  非難され差別的に扱われ  嫌われて 底辺の職 低賃金の仕事場しか選べない境遇に落ちた⁉︎  対人関係悪化して 社会から追われたら どこに救い求める⁉︎  

たしかに

1986年から数年

 担任数名から

問題児扱いされて

 学習矯正される

居残り勉強されて

 人間性悪化され

 心理的に改善案を掲げて

泣く泣く努力

したが結局

逆に

 中学時代裏目に出たのだ。

 不真面目態度に出たため

真面目すぎる輩たちからの

いじめに繋がって

 現在

 引きこもり

 ダメ人間に堕ちた。

 社会から必要ない奴と言われかねない境遇に落ちた。

 テレビ故障アンテナ故障しても買い替えられない

貧困層に落ちた。

 心身共に

 ギリギリにいる.

結論出す

〈外〉を理論から排除する以上、唯物論本質主義になる。つまり、本質が社会体(オイディプス)によって疎外=物象化されると。だからこそ、オイディプスを批判することが必然化されるわけだが、それは理論に常にオイディプスを前提とする必要がある。

「イジメはイジメられる方が悪い」

そんな馬鹿な話ないですよ

国が苦境に立って、皆が力をあわせなければいけないときになると、この「攘夷」が日本を戦争に引っ張り込んでいく。