最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

狂気稚内怪人イニシャルMなんかにかまっている暇はない

f:id:barussnn127:20200724182904j:image

 

 

 狂気稚内パワー系ダウン症知的障害者ラスボス自転車ハイスピード怪人イニシャルM(このイメージ)に 否定や侮辱までしてくるようなら「お前に私と関わる資格はない。消え失せて」と勇気を持って伝えて関係を断ち切るべきだ。言えるのか #稚内

 

 相手は頑固なわがまま気違い沙汰起こすIQ50以下の50歳代のヤバいのだよ

 

本気で言いたいのは 自分にとってマイナスな人間を 相手にしている暇はない! もっと、素敵な仲間と出会う方に 集中した方が、人生が有意義になると思う 稚内怪人イニシャルM(このイメージ)交流したらメンタル破壊されて自由なくなる #稚内

 なんか寄って来るのは

知的障害者とかオラオラ系の奴らばっか

だから稚内人材の墓場なんだろ。