最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

自分がいじめ被害なぜ遭ったか

f:id:barussnn127:20200915200007j:image

 

自分はいじめ被害

1986年から12年

なぜ遭ったか

 

そのうえ、規則や慣習の枠を超えて行動する人は「あの人は変わっている」と後ろ指を指されて『常識なしグループ』に分類されてしまい、仲間外れにされます。多くの日本人はそのグループに分類されたくないので、『常識ありグループ』に入ろうと必死になっているように感じます。

それが理由なんだよ‼️

 

ネットから参考に

 

いつの時代も生き残っていけるのは臨機応変に対応できる人です。そのためには思考停止に陥らず、会社に寄りかからずに生きていける能力を養っておく必要があると思います。もし皆さんがしがみつき社員になっているのなら、一刻も早くその状態から脱出するようにお勧めします。