最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

今月のベストーー(Livedoorブログに書いたこと)

f:id:barussnn127:20210131174406j:image

 

Livedoorブログ記事に書いたことこのブログでも

6年前今頃

中旬から下旬にりんぞうさんのブログ北の大地に自分がわざわざ日本最北端にかんするコメントしたのにあの人からは結果論としてブラックリスト指定されてしまった。ダメ出しされた。理由がある。 観光地以外はすべてダメダメ評価与えられた。アンモナイト産地としてブラックリスト指定されてしまった。ふさわしくないということ、自分が中学時代のクラブ活動中に現地人の噂鵜呑みにしてそのまま妄信して採取したのにあの人は自分に対してダメ出ししたのだ。意味がないというコメントした。水曜日から自分は精神的にダメージ食らい食欲無くし不眠症になり、今までの価値観が間違っていたのだという結果論に達した。わざわざ自転車漕いで市内から汗だくになりながら採取したのにあの人は身勝手な主張受け入れられないというダメ出し受けて自分は精神的におかしくなった。そして今までの価値観が間違っていたのだという結果論に達した。あの人の価値観が正しいことに気づき改心してあの人のブログには晩秋までコメントしないと決めた。逆効果招くことが怖いのだ。年季入ったアンモナイトハンターからダメ出し受けたら、自分はどうすればいいのだ。今までのやり方変えるのか。あの人の価値観にしたがいます。自分の価値観は、間違いだ。全否定して改心してやり直して、地道な努力しないと決めた。  どれだけ悔しくて 屈辱感あふれる文なのか。  アラフォーだった自分に対して 塩対応!! きついネットだけの洗礼!! 道内外のアンモナイトマニア界からの追放 勘当!!  見ていた人 すべて迷惑かける暴挙だと気づいた。  アンモナイトマニアの価値観は死んだんだ。  崩壊したからね。

 代わりにヤフーブログにて

被害妄想じみたこと書いたら

500人以上アクセス

2000人いっただろう。炎上して

その記事消した。あまりにも過激な悲惨な記事を書いて。

ちなみに

炎上の定義、特にバズとの違いだが、肯定的な反応よりも否定的な反応が多いものが「炎上」だと考えている。 これも自分の体感で区別しているので、もしかしたら読んでいる人と「炎上」の判断基準が違うかもしれないことを最初にお断りしておく。

 

 

  背後霊がざわついて このブログ思い通りにいかないからね 背後霊がざわついて 人生大半上手くいかなかったからね 知的障害者メトキング怪人イニシャルM.とか 市内のオラオラ系とかにマークされたりいじめ受けたり。  悪人だらけなんだ稚内!!半分くらい市内は郊外は!!  揚げ足取りが多すぎる 心がない。  地方都市だから嫌われる。  労りがない。 ひねくれた人半分くらいいるよ。  経済的にこの地から出られない人大半いるよ。  負け犬ばっかりいるんだ俺は札幌市に勝つ為にこの地から出ていくと 25年前叫んで、Bruce Springsteen みたいになって 自転車暴走させた日々は戻らない。