最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

鬼滅の刃無限列車編地上波されたら途中リタイアする理由

f:id:barussnn127:20210322163836j:image

やだ 無限列車編地上波放送されたら 始まって40分で俺はリタイアする❗️ アレは耐えられない事件だった耐えられない体験だった by善逸 #鬼滅の刃 #無限列車編

 

とにかく 炭治郎の逆鱗には 触れたくはない❗️ 北半球滅亡する怒りた。国連敵に回す怒りが。たまんないよ。怒りの火災サージなんだ by善逸 #鬼滅の刃

 

だから炭治郎はさあ 現代のゆとり世代さとり世代 ロスジェネ世代から嫌われる 明治大正世代癇癪持ちの93歳雷オヤジとぴえん系どメンヘラの鬼!! by善逸 #鬼滅の刃