最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

鬼滅の刃占い追記する

f:id:barussnn127:20210512213100j:image

 

自分から動きすぎると、鬼になる 鬼に襲われたものの、なぜか鬼化せず、人を襲わず、兄を守るために戦う禰豆子。それが持って生まれた資質か、強い意思ゆえかは不明だが、キミ自身も、本来はおおらかでやさしい性質。そして、いろいろな人や状況を受け入れ、対応する包容力が持ち味だ。逆に、自分からジタバタと動くと、的外れのことをしたり、周囲を騒がせる恐れが。体力回復のために眠り続ける禰豆子のごとく、キミもゆったり、自分のペースで過ごすべき。煽られたり、焦ったり、慌てて自分から動きすぎると、本物の鬼になる。

 

2020年から運気は1ランクあがり、2021年は、次の戦いに向けて、技能を磨く修行の運気。修行はまだ初期段階なので、まずは「全集中の呼吸」の会得を目指し、自分の個性に会う呼吸法と型、戦い方をみつけていこう。感性が研ぎ澄まされるときなので、ピリピリして、身近な人に八つ当たりしたり、不和になりやすい。それだけに志や目標を見失うと、ただの困ったヤツになるので気を付けよう。

 だそうた。