最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

緊急事態宣言延長どうなる

f:id:barussnn127:20210528113949j:image

 

政府は来週31日が期限となっている北海道など9都道府県の緊急事態宣言について、来月20日まで延長する方針を固め、28日に感染症などの専門家でつくる「基本的対処方針分科会」に諮って対策本部で正式に決定する方針です。 これを受けて、道も対策本部会議を開き、延長に伴って講じる措置を決定することにしています。 全道で通院や食料の買い出しなどを除いて不要不急の外出や移動を控えるよう要請を続けるとともに、観光シーズンも見据えて道外からの訪問は極力、控えるよう呼びかける方向で調整を進めています。 

 だから

おんなじ行動パターンに対する

規制禁止が強まり

社会的な部分が崩壊するんだ。

 上半期が意味のない上半期になるんだよ。