最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

30年前孤立化された理由

f:id:barussnn127:20210824192237j:image

30年前14歳当時は、

家庭地域以外で

孤立化したんだ。

悪者扱いされて弱者扱いされて

いじめターゲットにされたんだ!!

テレビアニメ全て信じない奴に成り果てたよ

DBを観たら救いになるのか!?

セーラームーン観たら救いになるのか⁇

幽遊白書観たら救いになるのか!?

わかったんだ。

あれすべて嘘偽善者

正義派は俺みたいなやつ助けやしないんだと!!

わかったんだ

小学校終わり近くにはそれはあったんだが

馴染めなかった。受け皿があったんだが

🤭14歳当時は頼れる周りはいなかった。

翌年の11.25日まで

右脚靭帯切るまで!!

 心身ダメージ背負って

成績表下がった。公立高は不合格になるまで!!

 現在までネグレドになりかねやしなぁい!!

 

闇落ちしたらこんな記事書きたくなるんだよ

幸福に生き延びたいから!!

悪は罰したい意識まで生き延びるんだ。

84歳まで書いてやるよ。生きている限り!!

トラウマは生きている限り

いつまでもついて回る。

前向きになる為には!!