最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

中学時代いじめ暗黒時代2062年まで書いてやるよ

f:id:barussnn127:20211004185940j:image

30年前中学時代いじめ暗黒時代

2062年まで

85歳 2062年まで書いてやるよ。生きている限りは 自分自身体験した苦痛や痛みは 時効はない!!と 断言できる  ふとあの頃の痛み苦痛が甦るからだ… 30年前体験した 通学嫌になるまで耐え抜いたあの時期, 嫌で思い出してしまう。  満45歳迎えても同じだ。  対人関係悪化するまで体験したあの時期. サブカルチャーカウンターカルチャー 放棄するまで追い詰められたあの時期…!!  書いてやるよ。