最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

稚内怪人知的障害者イニシャルM時の呪い去った

f:id:barussnn127:20211026180719j:image

 

1986年以後たびたび悩まされてきた

稚内怪人知的障害者トラブルメーカイニシャルM時(このイメージ)

16歳から51歳まで

地域在宅からの地域福祉施設木馬館グループ

属して春夏秋飽きずに自転車暴走通勤して

周りから小中学生キラーにされ

 それを俺みたいな弱者にむけてしまう

酷い目に散々あった。

人の目のつかないところで

追突未遂とか

追い回されるとか

タタール人みたいなこと500000000000回は

体験して

精神崩壊した。

稚内市内に自転車で買い物出来なくする妨害行為!?

 自動車学校入学出来ない妨害行為!?

さまざまな妨害行為!?

地域に住むと市内にいる知的障害者

目立つのとは違うトラブルが起きるんだ。

昨年秋までそれされたんだ。

一般人との価値観のずれ

常識的に考えて彼奴は外部の人に規定されたから

 全く歯が立たなかった…!!1986年から悩まされてきた。

奴は今年秋まで51歳まで

地域在宅していて バスで

市内木馬館関連作業所に行っていたんだ。

 それがたびたび他人様の家に平気で入るとか

虚言癖繰り返すとかセコマにバイトに入ったとか言うから市内木馬館グループが懸念されて

 秋に市内施設行きになってしまった

退行現象認知症51歳で起きた。

 平均寿命30年早いらしい。2029年夏には

稚内怪人知的障害者イニシャルM時は

多分この世にはいない。そのとき

回想録書いて冥府にしておく。