最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

怪人イニシャルⓂ️徘徊行為は

f:id:barussnn127:20211229175017j:image

今年春以降

 バス便利用して 何回も 徘徊行為 地域在宅からの  怪人イニシャルⓂ️(このイメージ) 春から秋 以前 サイクリングで ハイスピードで 一日数回分  至る場所出現して 周りを不安にさせたんだからな  1986年以後、  現在は一日2回しか 徘徊行為だとさ 駅前ターミナル駅周辺目撃されて  朝便午後の便  帰りバス便  午後と  夕方の便のみ!?

今後ニアミス避けたいところだが

むずかしいだろう。

地域から乗ったらかならずいるからな❗️

 朝方、夕方の便かならずいるからな!!

平日土日構わず❗️。

 多分ネットから判明して

 D症に自閉入ったら

かならず

 自分の仕事だけこなす こだわりが強く前のことを何度も言う 関心がある事柄に対する知識の量・質が膨大 不安になると一定の動作の癖が出る(手を叩く、同じ言葉をしゃべり続ける など) どんなときでも、自分の生活習慣を変えない 融通がきかない など

ある不安から来ているだろうと推測❓

悪口ではない。一般市民がそれに出くわしたら?対策して載せてある。

  親から聞いた話 膠原病疑惑あると言う。  10年以内に破綻して 市内障害者福祉施設行きになる事始まるぞ。 害悪だとは言わない。 一般から見た場合である。

2031年まで不安の種になりそうだ。

パターン化されたこだわり徘徊行為

このまま放置して野放し10年やっていたらなあ

キタキツネとか野生動物並みの人間に

反社会的な存在になりえるもうなりかかっている!!