最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

今現在ヒキニートに下げられた理由

f:id:barussnn127:20220120134807j:image

いま

ヒキニートの身分に下げられ

25年間停滞したのは

1991年から数年間

いじめ被害

 学校地域から

市内オラオラ系やる

知的障害遺伝子疾患ある(

ダウン症などの遺伝子疾患ある

自転車ハイスピード怪人イニシャルM)

輩からの

いじめ被害受けて

、就職失敗してヒキニートになる

 社会に出られない

 失敗だらけ反省のまんま

40歳半ばまで到達した

闇落ち!!

人間性

経済的に

問題あり過ぎる。

1993年以来

何も信じられない事態に絶望し、疲れきったため、その時々の状況に身を任せ、流れるように生きるという態度(弱さのニヒリズム、消極的・受動的ニヒリズム)。に目覚めたせいかも知れない。

 ヒキニートって言ってるけど普通に外出るし服も買ってるし実質ただのニートだからな?

路上で生活するなどホームレス状態にある人

よりマシだ。自宅に住んでるし。

出る杭は打つともいう風土病のせい!!

奇人変人は

個性丸ごと阻害される。そこに救いはない…

セーフティーな環境はない。