最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

親の49日法要に

f:id:barussnn127:20221018200843j:image

 

  生まれて45年間 育ててもらって  数多の恩恵もらって 偉大な羽根だった。  大切な親だった。言葉に尽くせない… 感謝の意を込めて申し上げますありがとうございましたまた今度ご挨拶回り持ち込み込み込み先までご連絡下さいよねねさんブログにて死去しているしがちですが。 馬鹿なこと定形文にしたが  iOS定形分がいけないんだ❗️  死ねばいい❗️ 思わず言っていたよう素がないけどこれから稚内に、その上には当たりませんようこそジャパリパークでは。 またまたiOS定形文がいけないんだ。 49日法要15時に開催される。 市内大徳寺にて開催される, お参りの際には必ずお参りしてくださいよろしくおねがいしますと言ってくださいなんて言ってましたありがとうございましたけど今日一日延ばし延ばし延ばし延ばし延ばし延ばし延ばしよろしくお願いします。

 またiOS定形文のせいで本音が書けない馬鹿やろー!!親に捧げる

 代わりにアントニオ猪木

『道』

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わずいけよ 行けばわかるさ