最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

いじめ体験追記

f:id:barussnn127:20201216072154j:image

 

1986年から6年間小学校時代

卒業まで

でこんなイメージの下級生の2歳下女の子にいじめられた。 西澤ナントカというヒステリシス女の子である。  ハンマーで脅されたり監禁されて 電気アンマーで殺害されそうになってしまったり、よく警察沙汰にならなかった。 あんなヒステリシス女の子強迫観念強いのいたらノストラダムスの大予言受けて死ねばいいと毎日思った。地殻変動受けて死ねば良いと思った。呪ったよ。原爆者になれば良いと思った。自転車ハイスピードサイコキラーイニシャルMメトキと同じくらい怖かった。