最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

2026年死ね死ね鬼滅の刃ブームって叫びたい

f:id:barussnn127:20211030193640j:image
f:id:barussnn127:20211030193638j:image

だってマスコミが煽って

ゴリ押し垂れ流ししたから

アンチ鬼滅の刃が増えたんだろう❓

非公式画像付けて

バカにする権利あるんだよ。それしたい

残酷な俺がいるんだよ。

ファン以外の外野がうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!

バカ目が。

 出来ない現時点で、

だって…鬼滅展抽選って

差別化するんだよこんなの

 矛盾だらけだろう鬼滅の刃

漫画アニメ…何もかもが。

書いたら非国民とか言うんだろ!?

キメハラする馬鹿どもが!!

オワコンになれば泣くのは君たちなんだ。

EXテレビ大阪みたいにやるぞ。

グッズまで非公式公式まぜるろくなもんないから!! うんこ垂れ流しするバカ

踊る馬鹿❗️❗️フジテレビ系列鬼滅の刃関連入ったらテレビ番組画面ピストルバーンしたい奴半分くらい国民いるぜかならず!!

 民放NHK

 マスコミが煽ってゴリ押し垂れ流しやりたい放題やるからだろう⁉︎ちんちん禿げ部にしたいのか!?

 5年後今頃、オワコンになればけなすから鬼滅の刃!!

 死ね死ね鬼滅の刃ブームって5年後まじで言うぞ!!

ツイッター上で言えないから

ブログにて書いてやるから5年後!!