最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

鬼滅の刃連載開始7年に

f:id:barussnn127:20220113204753j:image

鬼滅の刃連載開始感想

来月15日で 鬼滅の刃連載開始7年記念迎える。 当時は まだ社会現象起こすようなものではなく ダサいものとして 自分自身スルーしていた。 鬼滅の刃ファンではなかった。 2020年秋に劇場版公開されて メガヒット記録した頃から 社会現象で 逃れられないものとして受け取って  2年前秋 (本来なら3年前秋) 自分の中に 鬼滅の刃ブーム(アニメ再放送)以降の  マイブームで 現在に至る…❗️ 何かに例えたら…  『

自分がやってる方は陰鬱で激しい系だけど、こっちはポップで明るくて楽しそうだなって見てました オアシスってマインド的にはパンク的な精神がすごくあるけど、楽曲的にポップであるってことにすごく堂々としていたなと。恥じることなく、ポップで何が悪い!くらいのガツンとやる潔さがあったと思います』 に匹敵する!!