最北ブログダダダダーンDX極!!

このブログからセンセーショナル引き起こす!このブログは生まれ変わる。

鬼滅の刃無限列車編観ないまんまスルーするのか

f:id:barussnn127:20210418102557j:image

昨年度10.16日公開後

7ヶ月で400億スレスレ到達した鬼滅の刃無限列車編

 しかしながら俺は観なかった。

 さまざまな理由があって。

地上波放送されても30分で離脱する

 言わないが、もやもやした方が

ネットからあちらこちらから聞こえ

 半分くらい納得した

わけだが。

 グッズならネットオークションで購入して

鬼滅の刃には充分汚染されて俺の一部だ。

 主人公のある行為が問題視されて

それで。在るべきこと成してない…倒したが無視したわけだ。敵さんクズ過ぎて。しつこくて。ラスボス問題ない…煉獄さん死んだから…

それを踏まえて

次回シリーズ,またはスピンオフ作品に繋がるような作品として完成した

30回も見た人がいる。

 

だからスルーするまでなんだ。今回はここまで書いておく。